2011年02月18日

ネットへの偏見

娘の学校で、先生が、
「ネットばかりしていると人格がゆがむ」
とか何とか言ったらしい。

娘が学校から帰ってきて、
「ママは人格ゆがんでないもん!!!」
と憤っていた。

中学生にもなると、
将来、情報処理関係に進もうとか
思っているお子さんもいるだろうに、
そういう偏見を植え付けるのは止めて欲しいなあ。

YAHOO!ニュースにも
「無縁社会」とかいう企画で、
一般社会になじめないからネットに依存するみたいな、
意図の番組作りがされていたとかって載ってた。

今はほとんどの会社でPC扱わずにはいられないだろうに、
そういう偏見が根強いのは何故なんでしょうね?




Posted by cinamonpo at 00:24│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネットへの偏見
    コメント(0)